読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

世界線の綻び

こんばんわななみです。

さてドナルドトランプ氏が大統領に就任したけど、戦争があるのでしょうかね?

でも私の記憶では、戦争は起きなかったはずです。

でも世界線が大分ジャンプしているので、もしかしたら、変わるかも知れませんが

 

この世界で変わったのは、私の結婚相手が別れてしまった。と言う事と

幼いとき一緒に遊んでいた、隣の家族が忽然と姿を消したことですね

それから会社を継いで、潰れた会社を横目に運転手さんを乗せて走っていたことですね

大分変わってしまったのです。私は記憶引き継ぎの二週目のプレイをしているけど

結局統合失調症は発症を防ぐことは出来無かったのです

 

まぁこういう事書くと、やっぱり頭おかしい人なんだねと言われそうですけどね

まぁ事実なので。記憶周回プレイって、縛りが増えるから面白く無いんですよ

 

統合失調症とか鬱とか。

 

まぁそういうことなんですよ

 

さて今日の話題は

お題「得意料理」

 

まぁ得意料理と言えば

何でしょう?やっぱり簡単なカレーでしょうかね

じゃがいもと人参と、玉葱を切って入れるだけという超簡単な料理

しかも工夫する所殆ど無し。カレーのルーだけ考えれば良いという簡単さ

 

しかも作ってから三日はメニューは何も考えなくて良いという。

その上美味しいし。本当に何もする必要が無いのです

 

私はコーヒーを入れると深みが増すというので、入れているのですけど

子供の時は親がハチミツ入れてましたね。

ハチミツがあったのです。まぁ色々あったのですけどね

 

でも色々あって、大変だったですね。親は居るけど

多分うちの母さん、死ぬの早いんじゃ無いかと思っているのです

 

私大分元いた世界線とずれて居るのです。本当に楽して暮らすことが出来れば良いので

これ以上は何も望まないのです

 

この生活が死ぬまで続けば良いのですよね

 

私どうすれば良いのかぁ??

 

まぁそういう事ですではまた