読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(スマホでえっちぃな動画を見たい人が居てその仕方を聞いてきたので)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は希死君が昨日来てどうしようも無かったことを伝えたけど、

担当看護師では無かったので、良かったです。

昨日鉄血のオルフェンズ観て、人が死ぬシーンで、被影響体験をしてしまったことを

言わなかったのですけどね。多分言ったら、それ聞いてたら、入院ね☆。ってなるから

担当看護師に伝わらなくて良かったのです。

 

まぁそんな感じでしたけど

あるデイケアのメンバーから言われたことが衝撃的すぎて、、、

 何と言ったかというと、

 

スマホでエロ動画が観たい」

 

何て言う質問なんだ!!

 

 

イヤ確かにやり方は知ってるけど

 

これ素直に教えたら、もし、何か問題に巻き込まれたら。

 

 

私が悪者にされる!!

 

と言うフラグがビンビン。。

だからスマホを見てみたら

 

出るわ出るわ18禁アプリが

 

見たいんだろうなぁって思ったけど

うーん。これ見たいから、こういうアプリをインストールしてるんだよね

 

でもこれしてたら、絶対特殊詐欺に引っかかるよね?

デイケアのメンバーの事について、正直言った方が良いかなぁ????

 

スタッフに教えて、、、。うーん。

まぁそういう事を知っているけど教えない方が良いね

 

結局巻き込まれてしまうのは俺だから

 

 

まぁ本当はDMMアプリをインストールして、DMMポイントを補充して

見るのが一番安全なんだけどね。

 

海外の怪しいサイトに行くよりは、極めて安全。DMMの方が安全。

コンビニでエロ雑誌を買ってみた方が良いよとアドバイスはしたけどね

接続するとおかしなアプリを導入したら、スマホが壊れるからね

 

本人のことを考えると。DMMを推奨した方が良いのかなぁ。

どっちかというとトラブルに巻き込まれる可能性が高いからね。

 

まぁ男だからその理屈はわかるんだけどね。

でも今日見たスマホの汚染度を考えると、かなり深刻。

 

 

確かにそうだけどね

 

まぁ他人の事だからね。

結局は自分の身を考えないと。私が追放されるのです。下手のことは言わない方が良い

と思ったのです

 

まぁ言ったら、私が悪者にされてしまうのを経験済みなので。言わないけどね

 

そういうフラグから離れておきたいのです

 

まぁエロ動画を見る方法でお金を取っても良いけどね。

まぁ知ったかをするのが一番悪いからですね

 

もしその人がDMMを沢山見て、誰々に教えて貰ったとか家族に言ったら

また私が悪者に、、、。

 

結局悪者になってしまう

 

 

まぁそういうことでした

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は豚の焼き

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日