読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今一番欲しい物)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は朝起きた時に、調子が悪いかなぁと思って、そういう予感がして

偏頭痛のお薬を飲んだのです。しかも二錠。(レルパックスと言うお薬)

 

それで結局吐き気が止まらないは、希死君が何と二回も襲ってくるわ。

寝逃げを実行したのです。二回も。それから晩ご飯食べるときに

何気なくアニメを観ようと思って、アニメ{鉄血のオルフェンズ」を観ていたら

何と人が死んだのです。それを受けて希死君が発作を起こして、三回目の発作で

本当に首を掛ける手前まで行きました。はぁー多分被影響体験でそうなったんだろうと

思うのです。。ちょっと最後はキツかったので、本当に。

テレビのアニメで人が死ぬシーンで被影響体験って聞いたことがないのですけど。

前メンヘラのツイートの自殺関係のツイート見て自分も自殺を実行未遂まで行ったので

 

そういう事あるのでしょうね

 

それでは今日は「今」一番欲しい物について語ろうかと思うのです

 

今一番欲しい物で高いものはですね

ソニーの一眼カメラ「α99II」ですね。

ミラーありでAマウントも撮れるし、

Eマウントもマウントアダプタ付ければ撮れるのです

ちなみにソニーストアでの価格

 

f:id:fumofff:20170122181811p:plain

389kしますね。これが何故かヨドバシだと

 

 

f:id:fumofff:20170122181914p:plain

 

 419kしますね。ソニーストアの方が価格が安いってどういう事なんでしょうね

普通はソニーストアの方が高いのに。このカメラはヨドバシの方が高いんです。謎です

 

まぁそういうことですね

 

他に欲しい物は。「ASUS製Zenfone3」ですね他にも「セカンダリモニタ」

「グラフィックボード」「キャプチャボード」「PS4」「任天堂スイッチ」

「カメラバッグ」「ハブ」とか色々あるのですけどね

 

まぁ宝くじが当たりさえすれば良いんですけどね。*1

あと普通に働いて、買う手段もあるのですけど

今の所希死念慮とかで、頭が働かないので、無理なんですよね。

普通に判断力が無いので、働けない。頭が押しつけられてる感じがして

ボーッとするのですよね。しかも薬が効いてないのです。希死念慮とか

普通にでてくるからですね。うつ病クラスだったらまだ何とかなるけど

統合失調症うつ病との障害だからダメなんですよね

 

相変わらず先生に話ができないのですよね。先生と話しすると結論が変な方向に

行くのですよね。やっぱり統合失調症なんだろうなぁ???

 

はぁー。

 

でも先生が言ったのは、薬で良くなる事はないって言いましたね。

中間ぐらいのグループだと言ってましたね。

 

もし薬に反応しないグループだったら、もうここには居られないよと言われましたね

 

また明日はデイケアです。最近大分感情が戻ってきている感じですね。

薄くなったけど、少し何とか感じられるようになって来たのです

 

まぁそんな感じです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

*1:極論ですけど