ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

お題「私のカバンの中身

こんにちはななみです

今日は、気分があまり良くありません。朝から偏頭痛が来そうでしたので、

レルパックスと言うお薬を服用して、午前中は横になっておりました。

そうしないと吐き気が来てしょうが無かったのです。しかも希死君付き

寝るしか無いのですよね。本当に困るのです

 

さて久しぶりに昼間に更新してみたいと思うのです

更新の話題は、お題スロットで回してみますね

 

お題「私のカバンの中身」

私の鞄はですね、ソニーのですねカメラバッグご注文一覧

「LCS-EME」

 

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/T ブラウン

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/T ブラウン

 

 なんですよ。2013年に購入したのですけど。それがですね

穴が開いたので、また同じ品を買おうと思ったら、もう販売終了していたのです

 

だから他のカメラバッグを探さないといけないのです。

私このバッグに、携帯電話、モバイルバッテリー、WIFIルータースマホ、財布

PSVITAを入れてるのですよね。だからかなり容量があるのですけどね。

 

いっつも持ち歩いてないと。アレなんですよね。

私の持っている物高い物ばかりだからですね。本当は持って行きたくは無いんだけどね

 

まぁこの鞄良くできてた物ですね。物は良いのです。ただ流石に4年近くなったら

流石に綻びがでてきますね。しょうが無いのですよね

 

タブレットも持ち歩きたいので、何か良いの無いかなぁと思って、

ハクバ工業オンラインショップで、良いのを見つけました。

 

ただモノが良いので、20kもしますね。。

 

お金を貯めないと駄目ですね。

もう少し食費が掛からなければ良いのですけどね

 

ご飯を食べないと栄養学的に不足してしまうからですね。

そこがキツイのです。本当なら+6kなんですけどね

そのせいで-6kなのですよ。もしアレがアレだったら

こんな苦しい目に遭わないで済んだのに。本当に困る。

 


 

まぁそういうことですではまた