けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ヨドバシドットコムが異常に重くてどうしようも無いと思ったら、、)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はヨドバシカメラが重かったのです

お陰でメルアドの再設定が出来無かったのですよね。

「安全な接続が出来ませんでした」って言う表示が出たんですよ

だから今日は何かあったのかなぁと思ったら。

ああーあれか

 

任天堂スイッチ」

 

だからヨドバシが死にかけてたのですよね。これじゃあ予約取れないのです。

結局WiiUは会社の商品情報にも乗らなくなったのですよね。あまりに可哀想

 

本当にソフトメーカーにハブられるとこうなってしまうのですね

 

でも携帯機モードと、据え置きモードで性能が違うわけでは無いので

多分描画性能は、PSVITAと余り変わらない可能性があるのです。

 

多分30fpsも維持できないとか言われてるのです。

まぁ普通のゲームを開発するのなら。これでも良いのですけど

最近はPSVITAで発売されてるメーカーも多いですよね

弱小メーカーでも相手にしてくれるらしいのです。

 

一方3DSは必ず売れることを条件にソフトを作らないといけないので

一回失敗したら、二度と発売できないとか??でもモンストは2回出しているよね

お金が有ればそれでも良いのかなぁ

 

でも任天堂スイッチ、VCやロビーの作製には、アプリが無いといけ無いとか?

本当にそうだったらAndroid5.0以降のスマホがないと駄目だって事だよね

 

でもPSVITA、コントローラや、PS4のセカンドスクリーンにしたり、する事が出来るの

ボイスチャットも出来るので、こういう機能が無いのは、痛いですね

 

本当にスマホがないと意味が無いとか?設計おかしいんじゃ?

まだそう言うのが出来るかハッキリしない段階で買うわけには行かないのです

 

その前にモニターを買いたいのです。或いはHDMIキャプチャボードが必要なのです

本当はアレなのです、もう少し情報が欲しい。HDDを接続出来るのかとか。

アレなのです。何かアップデートで対応するとか言う話しですね。microSDXCに対応

しているのですけど。これだけだと、ゲームのダウンロードが出来ないのです

と言うかアカウントシステムを大幅に改修しないと、ダウンロード購入した奴の

アプリの権利が故障したら失効してしまうのです。

 

まぁ私の3DSは予約で買ったのですけど。壊れてないのです

2012年の発売以降ですね。もうそろそろ壊れても良い頃合いなんですけどね

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はかき揚げうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日