ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(人生を記憶を持って生まれ変わってもどうしようも無い。世界線のジャンプが怖いのです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は訪問看護ホームヘルパーが来ました。だからアレなのです。車の運転免許の

診断書を提出しないといけ無いのです。でも多分無理だろうとは思うんですよね

何故なら、させられ体験をしているからですね。無理かなぁって話し振ってみたら

いい加減なことは言わなかったので。アレなのです。やはり先生に直接聞いてみないと

 

多分無理かなぁ、、、、。難しい所です。

 

 

そう言えば自分の記憶を持って、また産まれるとしたらと言う話題が上がってますけど

 

私は一回この人生体験しているので、

何故タイムリープしてしまったのか解らないのです。

 

多分自殺して終わってしまったから、人生体験がまた元に戻っているのですよね

で大体、同じ体験しているのですよね。でも自分のみに影響を与えるような

大災害には遭ってないのです。

 

でも一番怖いのは時々起きる、世界線のジャンプですね。

私しか経験できないのです。みんな無かったことにされてしまうのです。

 

記憶を失って、連続性が保持されるのが切れると、世界線がジャンプしてしまうのです

一番怖いのは隣の住人が忽然と消えてしまったことですね。

親に聞いても、元から居なかったよ。と説明されて。私の記憶にはちゃんと遊んでいた

家族が忽然と消えてしまったのが怖いことでしたね

 

世界線のジャンプは本当に怖いです。別な世界に放り込まれるわけですから

 

だから怖いのです。大体「記憶を持って生まれ変わっても」何も出来ないのです

私は統合失調症を発症する人生を避ける目的で同じ人生に生まれ変わったけど

結局はどうしようも無いのです。何とも出来無いのかなぁ

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯は唐揚げ

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日