幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

月の存在しない確率

 今日は調子が良いです。

希死君や、幻聴君が来てないのです。そして集中力もあるのです。

こういう日がずっと続いたら良いのですけどね。なかなか上手くは行かないのですよ

 

今日はホームヘルパーさんと、訪問看護さんでしたけど

 

今日は幻聴君が出てこないので、非常に楽に過ごすことが出来ました。

希死君も出てこなかったけどね。非常に良かったのです。

 

まぁこの前友達が1時間15分も喋ってきたことには驚いたのですけどね。

彼も暇なのでしょうけど16%も一日の時間を割いて話しする事は無いけどね

 

私の活動時間が制限されるのですよね

まぁそんな感じです

 

そう言えば月って存在しない確率と言うのが存在するそうですね。

量子力学の研究チームが実験で確かめたらしいですね。

pc.watch.impress.co.jp

月って観測しないと、存在しない確率が重なるんでしょうかね。よく解らないのです

 

いまだかつて量子力学の謎は大きいですね。まぁ新しい理論ではあるけどね

私も色々考える事があるのです。実はこの世界はマトリックスのような世界だと

思っているのです所謂色んな議論があるのですよね

 

まぁそういう事ですではまた