読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

Youtuberって儲かるのだろうか

こんばんわななみです。

最近PPAPを流行らせた、ピコ太郎のように、才能があれば、

既存のメディアを使わなくても。誰でも有名人になれるのです

 

でも既に群雄割拠のYoutubeで名前に日が当たることが出来無い人もいるのです。

だからって犯罪行為に走ってはいけないのです。

例えばレジ精算前に、商品を食べたり、進入禁止の場所で写真を撮ったりしては

いけないのです。色々ありますけど。そういうのをしてしまう人もいるのです

 

でもそれすれば炎上で確かに人は来るかも知れませんが、失う物が多いのです

Youtuberで一番儲かっているのは誰だろう。ヒカキンかな?

 

依然ニコニコ動画で、手帳一級を晒したアホがいたけど。私も手帳持っているので

晒したらアウトでしょうね。二級が何をやっているんだとか、そういう人も多いから

ですね。だから黙っておきますね。と言うかニコニコ動画完全にオワコンですよね

 

もうニコニコ動画に上げるなら、Youtubeの方が反応は良いしですね

私もエンコードを設定しているのですよね。だから何時でも

動画を上げて、Youtuberデビューすることが出来るのです

 

でもやはり投資が必要なのです。もう少し投資が必要なのです

何が必要かというと、エンコードに必要なキャプチャボードと

セカンダリモニター、そしてAdobeCreativeCloudですね。

 

もう少しでこの環境が整いそうですけどね。

 

まぁそうなったらゲーム実況をしたいと思うのです。OSもWindows10を入れてですね

そう設定するのです。

 

いいなぁ

もしアレになったらいいなぁ

でもみばれが怖い。声だけなら良いけど

 

まぁそういう事ですではまた