ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(光に移行する時期はそろそろか?)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

私は、うつ病を発症しているって言われてるのですけど。今のお薬では希死念慮

完全に抑えることが出来無いのです。リーマスと、デパゲンですけど。これは

双極性障害のお薬なんですよね。うつ病のお薬飲んだことがあるけど、殆ど無効

だったのです。だから今リーマスとデパゲン飲んでいるんだけどね

先生はこれを減らしたいらしいですね。でも難しい所です。

 

希死念慮のことを希死君と言ってますけどね。それがあると大変なのです。

特にキツイのは、何を見ても自殺することに結びついて考えてしまうからです

 

今日はネットのサービスのメルアドをですね、ニフティからハイホーに

変更していたのです。

 

これがかなり大変ですね。何度も休憩をはさみながら、少しずつやっているのです

もうそろそろハイホーのフレッツADSLコースが無くなる可能性があるのですよね

 

どこのプロバイダも光ファイバーのみの契約になって居るのです。何故ならもう

契約する人が居なくなるからですね。もしかしたら、フレッツADSLの契約自体

無くなる可能性があるのですよね。もうADSLサービス自体が無くなる可能性

が有るのです。2020年前半までですよね。多分サービスするのにも

 

ドコモ光でも移行しようかなぁ?一応お金を貯めて、契約出来るようにしとかないとね

何時サービス終了になるか分からないけど、後三年ぐらいは掛かるんじゃないかな

 

もうモデムが売ってないのですよね。今はレンタルなので、壊れたら、故障を交換

する事が出来るのですけどね。もうレンタルしないと在庫が無いのです

 

もう製造開発が打ち切られてるのです。だからもう変えた方が良いかなぁって

思っているのですよね。まぁ多分サービス終了の時は光に変える工事代はNTTが負担

するだろうからですね。。

 

サービス終了が怖いです。

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日