読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

お金を貯めて

こんばんわななみです。

さて最近発表されたので話題のゲーム機「任天堂スイッチ」ですが

お金を貯めて購入することにしました。40000円を予算で見込んでいるので

 

貯金に一万ずつ、全部で4ヶ月掛けて、お金を貯める予定です

 

多分色々無ければ貯めることが出来るはずです。だって色々言われてるからですね

まぁ私〇〇でいっつも遊んでいるよね。お金は有るの?と聞いてくる奴に

これは50000円したからねというと、金持ちなんだねと言われるのです。

もっと他に返す言葉があるでしょ。と思うんですけどね。実際お金が有るときに

買った物なので、でも〇〇君は保険金沢山貰ったね。と言われたのです。

 

やっぱりそこの認識があるのね。

 

でも今は無いのです。

まぁ色々あってですね。私は無一文になったのです

 

本当に過去に戻るならそのお金無駄になるよと言いたいですね。

返してこなかったのですよね。今でもそうですけどね

 

でも何買うか考えてます。

ピクミンスプラトゥーン2とゼルダと、マリオカート8かなぁ??

でもダウンロード販売は、絶対にしてはいけ無いのです。

何故ならハードウェアが壊れたら、その権利がなくなるのです

ソニーPSNアカウントとはまた違ったアカウントシステムなので

新しくなったらそこが改良されるかなぁと思ってたんですけどね。

結局どうにもならないようですね。

PSNはアカウントに紐付けだから、ハードウェアが壊れても権利は消えないのですよね

再ダウンロード出来るのです。そこが良い所ですね

任天堂スイッチもそういうのを採用してくるのかなぁと思ったけど、無理っぽいのです

それからネットに接続するには専用のアダプタがいるのですね。USBで動く

有線LANアダプタですね。無線LANはスピードが少し遅いので、どうしようも無い

って言いますよね。後光回線にするしか無いのですよね

 

そう言えばノジマが買収したら、私は逃げます、ハイホーに。ADSL専用コースが

一番安いのです。でもまだ様子見ですね。だって殆どのログインアカウントを

今のメルアドでやっているので、変え辛いのです

かと言って、Gmail はアカウント消去されたら殆ど何も残らないしね

そこら辺も考えておかないとね

 

 

まぁそういう事ですではまた