読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(電話で拘束した昔の元彼女)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一時間近く友達とお話ししてたのです。一時間十五分ですよ?

いくらなんでも一日の約16%もの時間を消費したのです。

いくらカケホでもやり過ぎでしょう?

 

まぁ昔彼女と電話で話ししたときは彼女に9万の請求があったらしいのです。

私は4万だったけどね。ハーティ割引掛かっていたからですね。電話代が半分になる

ハーティ割引auだったので、ドコモのように基本額60%割り引くでなく、

通話料と基本料が50%割引だったのですよね。まぁ色々やったからですね

でももし今彼女と電話したら多分、色々あったのでしょうね。電話で拘束ですよね

昔はそうだったからですね。まぁ今もミクシィやっているかと思ったら

既に退会してましたね。まぁしょうが無いのですよね。だって気持ち悪いメールが

来てたので、退会したのかなぁ?もしかしたら強制退会だったかも知れないのです

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日