読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ノジマによるニフティ買収でどうなるのか

こんばんわななみです

さてノジマニフティを買収したら、最悪ですよね。同じプロバイダのKDDIが買えば

本当に良かったのですけど。

ノジマは私達の事タダの金ずるとしか見ていないようなので

プロバイダを変更しようか考えてます。

BIGLOBEに申し込みをしようとしたら。ADSLは対応してませんってでたのです。

だから他に変更できるのは、パナソニックハイホーくらいですね。フレッツADSL

専用というサービスがあるので。そこに逃げ込むしかないのかなぁ。

一応二重契約には出来るんですけどね。マルチセッションは二カ所まで接続出来るので

だからフレッツADSL専用コースに入って、しまうしか方法が無いのですよね。

本当は光にしたいんだけどお金が無いしそういう事なので。

なんで逃げないといけないのか、理不尽なことが多いですけどしょうが無いのです

 

デイケアも私は今ハブにされてるので、話しがしたくないのです。どう考えても

私の事ハブにしてるのです。だからアレなのです。デイケアの回数を減らして

自宅療養をしたいのですよ。でもそれって完全なる引きこもりですよね

自閉で更に悪化するのは目に見えているけど。でももうハブにされてるので

行きたく無いのです

 

今日は日曜だから何もしてません

やっぱり色々あるのですよね

お金の使い方どうしようか悩んでます

モニターを買うかなぁって思っているのですす。

でも安いASUS製を買おうかなぁって思っているのです

 

でも実際正直な所大丈夫なのか解らないのです。

多分保証はそんなについてないのでしょう

だから安いんだと思うんです。

でもマルチモニタにすると捗ると言いますよね

特にYoutubeLiveとかするときにエンコーダーをサブディスプレイに転送してメインで

ゲームをやるというう風な使い方が出来るのですよ

 

でも最近のWindows10はマルチにすると、タスクバーが死ぬみたいですよ

どうも安定とはほど遠い感じなんですね。まぁ暫くはこのままで行こうかなぁ

 

プロバイダがそんな感じになるとは思いもよらなかった。

本当に顧客のこと考えてくれる企業だったら良いんだけど

PCデポだからなぁ。情弱を騙して金を取る会社だったからなぁ

富士通も金が欲しいのかなぁ

 

まぁそういう事ですではまた