
ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(外付けHDDの処分費用)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

外付けHDDがですね。PC接続すると、青い画面になってどうしようも無いので

今日はそれを外してですね。電話で電器店に聞いてみたのですよ。処分に

いくらかかるか?と言う事を話ししたら、1個に付き540円なのですよね。

もう一つの外付けHDDも捨てたいので、合計で1080円かかるのです。

まぁ一つは売っているからですね。多分引き取ってくれるだろうけど。もう一つは

引き取ってくれないのかなぁ?

 

多分HDCL-UT3.0と言うのは中にWD Greenを搭載しているから、

嫌な予感はあったのです。壊れないかなぁって心配してたのです

 

案の定壊れたので、WDはもう二度と買いません。確か他の人もWDは買わないって

言っているのです。その人は何で買わないか理由は教えてくれ無いのです

 

教えてくれても良いのに

 

まぁそんな感じですね

 

今日は朝御飯は食パン

昼ご飯はどんぶり

晩ご飯はウインナー

 

ですね

それでは皆さんお休みなさい

また明日