読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

PDDでデイケアから孤立してしまった結果

こんばんわななみです。

さて私はですね人と話しが出来無い先天的な障害。PDD。(広汎性発達障害

今だとASD(自閉スペクトラム)と言われてる物なんですけど。

 

私はこの障害を自分で何とかしているので、周りからはそう見えないのです。

ただ私と会話して漸く気付くのです。

 

見た目が普通なので。

統合失調症と鬱とPDDのトリプルだとは誰にも思われてないのです。

 

でも最近は進行したのか、普通の人と話しても最近は4割前後しか通じないのです

だからデイケアでは孤立してますね。一人で居ることが多いのです。

 

何か自閉が入ってきているらしいのです。でも先生は言わないんですよ。

 

前は楽しかったけど、病気になってから、どうも統合失調症らしいという風に

精神科に行ってたのです。でも毎回市内まで行くのが辛くなったので、転院しました

 

 

何か話が二転三転しているのは何でかなぁ?

そう言えば私はデイケアで孤立しているので、何とかなって欲しいのですけど

でもどうにもならないかなぁ?

 

正直もう嫌なのです

 

何か絵の練習とかしたら良いかもね。小説は書いたらダメだと言われてるので

書きませんけど。

 

折角intuos5と言うペンタブレットがあるのですから、何とかしたいのです

 

で本を見るんだけど、なかなかうまく行かないのです。

ブログは簡単に出来るけど。イラストはかなり難しいですね

 

でもブログが簡単に出来るからと言って、正直アクセスは伸び悩んでいるのです

 

まぁそうだよね駄文ブログだから。と言うより写真に集まって居る感じがするのです

 

お花撮りに行きたいなぁ。なんで去年は無理だったんだろ

まぁそういう事なんでしょうね

 

やっぱり連合弛緩が酷いなんて話の振り方なんだ。

段々話しが飛躍したり、意味の無い所に飛んで来たり。これは進行しているなぁ

そりゃあぁ誰からも相手されなくなるわけだ

さらに輪を掛けて悪くなるのですよね。

 

やっぱり自宅療養が一番良いかもね。誰とも会話しないで暮らすしか、迷惑掛けない

方法が無いのです。

 

悲しいけど仕方無いのですよね。デイケアでハブにされてるのは仕方無いのです

だって一生懸命話しを理解するように頑張っているのに。なかなか認識出来無いのです

 

所で任天堂スイッチが欲しくて堪らない。同時購入のアプリはストリートファイター

でしょうね。アレ面白そうなので。と言うかスプラトゥーン2がやりたいのです

 

まぁHDDをオプションで繋げるしかないのでしょうね。本体メモリは32GBだけど

もしダウンロード版とか買ってしまうと、空き容量を逼迫するのは目に見えてますしね

 

そう言えばPSVITALTEに対応してないので、一部のSIMカードが使えないのですよね

これに標準SIMカードをセットすれば、それで遊べるんですけどね。1800円位掛かる

のですよね。ドコモ回線は、一つしかハーティ割引が使えなかったので

今はハーティ割引はメイン回線で使っているので、アレなのです。

バイスプラスという方法も有るけど、新プランにしないといけ無いのです

カケホか、カケホーダイライトにしないとデバイスプラスは使えないのです

 

でもゲームしか遊べる物が無くなってしまったのは悲しいですね。

 

そこでゲームで遊ぶしか方法が無いのですよね。でもこれじゃあ

本当にどうしようも無いのですよね

 

私の人生はこんな感じで終わってしまうのでしょうかね

人間不信で、私の悪口を言っているのです。

みんなも全員で私の事悪く言っているのです

 何か進んで居るなぁ

 

相談した方がイイのだろうか?話が通じないって。みんな私に悪意を持っているって

何か解決でき無さそうですね

 

まぁそういう事ですではまた