読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(希死君と、幻聴君に苦しめられたけど、これ以上手の取りようが無いのです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしながら過ごしましたが。いかんせん薬の効きが悪いのか

希死君と幻聴君が辛かったのです。でも先生も担当看護師も私が嘘を付いている

って言う風に思って居るみたいで。私は難儀しているのです。でもジプレキサ10mg

リスパダール1mgにエビリファイLAI400mgですから、計算上は

クロルプロマジン換算で1100mgもお薬を飲んでいる計算になっているはずなのに

全然効かないのです。まぁ効いていることは効いているんだけど。幻聴君と希死君

が出てきているのですよね。でもこの薬の一種を辞めてみたりしたことがあるのですが

そうなると独語と空笑と対話性幻聴が出てくるので、やっぱり私は統合失調症

だろうと思うのです。でもこれくらい飲んで、過眠しないのがあるのですよ

昔、ジプレキサ10mgに移行したときに過眠が出たけど。それ以降出て無いのです

本当に薬飲んで上手くやれてるのか分からないけど。

 

もしかしたら必要量が段々増えて行っているのかなぁって思うのです。

それだったら説明はつくのですよね。段々薬が効かなくなってくる体質なんでしょうね

でもこうなったら最終兵器のエビリファイLAI400mgですら効かないのですよね

 

どうすれば良いのでしょうかね?もし妄想が酷くなったら、

本当にどうしようも無いのです。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日