けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(外付けのHDDの廃棄について電器店に聞かないといけないのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしてました。良かったのです。希死君も来なかったし。

本当に希死君が来ないのは良いですね。でも最近は連合弛緩が酷いので

まだ言葉のサラダにはなってないけど。そうなったらブログも閉鎖しないと。

でもまだまだ分かるから良いのですけどね。ちゃんと書いてないだけで

 

そう言えば電話で聞いてみないといけないのですけど。電池の廃棄と、HDDの廃棄

について、、聞かないといけないのです。

 

本当はデータ消去処理をしてから捨てるのがアレなのですけど。書き込みをした瞬間に

STOPエラーが起きるのですよね。だからどうしようも無いのです

 

本当は処理してから捨てたいのですけどね。それが出来無いのです。

だから処理をお願いするしかないのですよね。お金を払って、捨てるしかないのです

 

でも電話しても、通話中でどうしようも無いのです。あっこ外付けHDDを売ってるから

多分、データ消去廃棄に対応しているのでしょうね

 

まぁそういう事です

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日