読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

最近起きた出来事の纏め

こんにちはななみです

さて最近起きた出来事を書きます。

 

1.デイケアでハブにされてることに気付いた

多分私の事を悪く言っている人がいるのです。だから私の事を好きでない人が

色んな所で私へのヘイトを言う物だから。色んな噂が立っているのです。

 

だからもう本当は関わり合いになりたくないけど、仕方無いのです。

だから離れて見るしかないのです。だからいっつもひとりぼっちなのですよね

まぁしょうが無いのです。私も話を出来なくなっているので。

誤解を解くことが出来ません。これは担当看護師にお話するのも同じなんですよね

統合失調症と鬱とダブルなのをどうにもしてくれないのです。

だから担当看護師とも上手くコミュニケーションが取れてないのです

まぁ何とかしないといけ無いのですけどね。しょうが無いのです

 

2.Amazonプライム会員になってみた

人生捗るかなぁと思って、Amazonプライムに入ってみたのです。そしたら

そこそこのサービスだと言う事が解ったのです。そこそこなのですよね

Amazonパントリーは捗ったけど、その後のゴミ捨てが大変なのです

段ボール箱が意外と堅牢に出来ていて、解体できないのです。しょうが無いので

二つに分けて廃棄しないといけなかったのです

まぁやってみて実際確かめないと解らないのです。

それが解ったので良しとしましょう。あっちなみに、Amazonプライム会員の

無料会員が終わったら、また普通に戻す予定です。年額3900円は痛いので。

 

3.ホームヘルパーの女の子が配置変更になった

一時の安らぎを与えてくれる、

ホームヘルパーさんの女の子が結構可愛くて良かったのです。

でも好意を持ちそうだと判断されて、来なくなってしまったのです。

確かに可愛くて、ギュッとしたかったけど。それ見抜かれて、配置変更になったのです

少々残念でした。可愛い子だったので。まぁしょうが無いよね。若いし。

でも仕事の方はまだまだでしたね。ゴミが残ってたりしてたので。まだまだ

でしたね。こればっかりはしょうが無いのです。

 

今週は何か悪いことが多かったような気がします。初っぱな強制入院させられそう

だったしですね。もし入院したら色々あるので無理だったけどね。

今入院したら、色々と不味いので、入院したくないのです

それから入院したとして、やっぱりそのまま放置させられるのです。だから

アレなんですよね

 

1.問題についてどうにかしないといけないので、何とか改善してみますけど。

みんな私に悪意を持っているので。どうしようも無いのです