読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

一週間のローテーションの後編

こんばんわななみです

さて前回からの続きを書きたいのです

 

5.金曜日

この日は二週間にいっぺん診察と投薬と、注射の日ですね。

スケジュール的には月曜日、水曜日と同じですね

やはり自由時間が無いのです。時間的に言うと2時間ですね

 

6.土曜日、日曜日

この日は火曜日に準じますね。お昼過ぎまでブログを更新して、それからお昼寝です

 

でも最近思うのはゲームの時間が減ったなぁと思うことです

最近はかなり減りましたね。拡散性ミリオンアーサーと乖離性と

モンスターハンター ポータブル3ですね動かしているのは。前は

色んなゲームを買って楽しんでいたのですけどね

最近はしなくなりましたね。MH4で嫌な目に遭ってから、しなくなりました

MHF-Zに移動しようかなぁって思っている所です。

だからMH4クソゲーなんですよね。と言うか上手い人みんな移動してしまったのです

もうこのゲームどうかなぁと思うのです。本当にチーターしかいないのは

どうにもならないのかあなぁ。まぁ月2000円払える様になるまでアレですけどね

お金が欲しいですね

 

MHXX出るけど、モンスター一体だけ追加で、水増ししているのですよ

ディアブロスとかですね。実質一体のみなんですよね。これはどっちかというと

MHF-Zの方がイイかなぁって思うのです

 

まぁ色々あるのですよね

 

そういうことですではまた

 

まぁそういうことです