読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(デイケアからハブされてるのに気付いたので、もう行かないかなぁ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。。でもデイケアでは私はハブられてるんですよね。

だから行きたく無いのです。お金払って、そういう感じなので。だからアレなのです

何でハブられてるかというと、多分私PDDだからですね。空気読めないので

話しが分からなくなっているのです。だから傷付けたりするのです。

だから話ししない方が良いのです。結局傷付くのですから。

でも本当に誰にも話しできないのです。だから嫌なのですよ

 

でも誰も私の事心配してくれないので、やっぱり〇〇かなぁって思うのです

多分うつ病統合失調症のダブルだからですね。本当に困っているのです。

 

なかなかアレなのですよね。

 

本当に話もループしてますね。

何か調子悪いので早く寝ます

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキーマカレー

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日