幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

一週間のローテーションの前編

こんばんわななみです。

さて私は一体どんな暮らしをしているか気になる人もいると思うのです

まぁ私は人格変化の欠陥状態と診断されてるのですけど、一体どんな暮らしを

しているか、ここに書いてみたいと思うのです。

あくまでも私の場合はです。私は中程度の人格崩壊まで症状が進んでしまいました

それでは一週間のローテーションを見てみましょう

 

1.月曜日

起床午前08:30~9:00デイケアへ行く準備、朝食とか歯磨きとか

午前9:00から午後16:00までデイケアで拘束されます

昼食代は400円、デイケアの内容は、月曜日の場合買い物とお散歩です

本当は辞めたいんですけどね。辞めると途端に増悪してしまうのです。

ここでは買い物支援で、一週間の食料を買いますね。バナナとか、カップ麺とか

日用品はまた別な手段です

それで午後16:00から午後17:30までブログ作成ですね

で午後17:30から夕食しながら午後19:00までスター付けとか巡回

午後19:00~午後20:00まで自由時間午後20:00に眠前のお薬

午後21:00就寝

なので一日に使える自由時間は2時間しか無いという、もう少し時間があれば

良いんですけどね

2.火曜日

午前9:00起床。午前11:30までブログ作成

ひるおびをみながら午後を過ごします

午後からお昼寝で、16時からお風呂入って夕食の準備へ

ただし火曜日は結構体調が悪いので、寝逃げをすることが多いです

 16時以降は月曜日と同じ過ごし方ですね

3.水曜日

月曜とほぼ同じです。

 

4.木曜日

午前中は火曜日と同じですけど

午後はホームヘルパーさんが来ます

午後13時半から午後14時半までですね

 

午後14時半からは普通に自由時間ですね

午後16時以降は普段と変わらないのです

ちょっと疲れてきたのでここらへんで後編に続きます