ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ホームヘルパーの女の子

 こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパーさんが来ましたが、メンバーが替わったのです。おばさんに

なってしまいました。あちゃー(ノ∀`)。多分彼女が好意を持ってたのでしょうね

そうで無ければ、こんな事態にならなかったのです。多分彼女、

私に好意を持ってたのでしょう。だからそれを阻むのでしょうね。まぁ仕方無いよね

彼女可愛かったし。でも彼女彼氏居なかったみたいだけどね。だから余計

アレだったのでしょうね。本当に下手したら私が好きになってました。

彼女本当に私の事を好いていたのでしょうね。でもそうしたら、彼女仕事を

首になるのですよね。でもプライベートで会ったら本当に困るのですよね。

だから気を利かしてくれたのかも知れ無いのです。普通に嫌われたのかも知れませんが

 

まぁそんな感じでちょこっと絶望して、私彼女を作らないといけ無いのです。

でももう無理かなぁ、、、。私は36歳ですしね

今年37歳になるのです、そろそろ身体が持たなくなってくる頃でしょう。

 

本当は無治療のまま、統合失調症を悪化させて人格崩壊させてしまった方が

楽だったかも知れません。そうすれば厚生年金二級を貰って仕方無いのです

 

そうなればずっと入院して楽に人生終わらすことがで来たかも知れません

やっぱりそうなのかなぁって思うのです。でも治療の結果ここまでしか人格崩壊

が止まったのですよね。だからアレなのです。頑張らないといけ無いのです

 

でもここまで悪くなって、どうしようも無いのですけどね。本当に進んで居るか

解らないのですよね。とりあえず先生には感情の平板化で、そういう症状が

出ているって言われたのです。それから悪化してないって言われるのですけどね

 

どうもそういう気がしないのです。段々酷くなって行っている感じがするのです

会話が続かないとかそんな感じです

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日