けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

デイケアの回数を減らしたいが増悪してしまうので無理

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。本当はこの日のデイケアは、辞めたいんだけど、

辞めてしまったら。希死君が増悪するので、辞められないのですよね。

 

自分の命を投げ出す感じになってしまうのです。だからアレなのです。

その上保護を受ける条件になっているので、なかなかうまく行かないのですよね

 

前一回デイケアを週二回に減らしたのですよね。

でも結果は散々でした

 

つまり希死君と戦って、寝逃げをするスタイルになってしまったのです

寝逃げで一日の大半を過ごしてしまうという。一番いけないと思ったのです

 

自分の命を投げ出してしまう感じになってしまうのでアレだったのです

 

だからまたお願いして、増やして貰ったのです。

だから暫くはデイケアの回数を減らせないのですよね

 

しょうが無いのです。

 

まぁそう言う感じですね

今日は朝御飯は食パン

昼ご飯は魚

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

 

私料理の発想が出来ないので、毎晩チキンハンバーグか、ウインナーですよね

どうにかしたいなぁと思って居るのですけどなかなか頭で考える事が出来無いのです

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日。