ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

希死君に対する最後のカード修正型電気けいれん療法を試してみたい

こんばんわななみです

さて私ここに書きたい話題があるのですけどね。それ書いた所でどうにもならないし

本当に伝わったら、通報されかねないので、黙っておくのです。

 

大体希死念慮が病気で治せる物かと思ったらそうで無いし、本当に電撃療法とか

試せれば良いのですけど、試す環境にないのですよね。是非とも

修正型電気けいれん療法をしてみたいですけど、何所もやっている所ないのです。

大学病院には普通の電撃療法があるのですけど、それは流石に怖いのです

だって修正型の方が、試してみたいのです。

まぁやっている所は本当に少ないのでしょう。

私は統合失調症と鬱とのダブルですから。

普通の治療は。今はエビリファイLAIとジプレキサリスパダールで何とか

やっているけど。本当はもう少し何とかなるはずです。希死君を何とかして欲しい

 

医大付属病院に行けば出来るらしい。しかも修正型電気けいれん療法。

をやっているらしい。しかも高額療養費のアレを受け付けるらしい。

1回当たり12000円位なので、それでどうにかなれば良いのになぁ。

 

先生お知らせしないからですね。でも電撃療法試してみます?とか言うことを言わない

から多分そこまで重くないって判断しているのかなぁ。はぁ

 

私は本当にやらないと誰も気付いてくれないのです。本当に宝くじが当たってしまえば

私は電気療法をやっている所に行くのですけどね。もうアレなので。

 

本当に心配してくれる人なんて何所にも居ないのですから。入院させた所で

どうしようも無いのですよ。私は言いたいことが伝わらないのですよね

だからコミュニケーションの障害があるのですけどね。

 

まぁ色々あるのですよね。はぁ段々酷くなっているので、コミュニケーションの障害も

普通の人と話してたのに、それが通じなくなってきたのですよ。

 

先生はそうなったら話が出来る人と話しすれば良いと言ったのですけど

まぁ気にするなと言う意味なんでしょうけど。そういう事言われたら

余計気にしますね

 

何か書いてて、話しに纏まりがないのですよね。多分連合弛緩だと思われるのです

遂にブログも書けなくなったのかなぁ

 

まぁそういう事ですではまた