ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

人と会話が出来ない。先生は問題無いと言うけど、普通の人と話が出来ないことが辛い

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は違う病院に行ってました。で肛門科に行ったのですけど。

私は障害を持ってたので、なかなか話が通じなかったのです。

キツイです。この障害。人と会話が出来なくなってしまうのがですね

本当に困って居るのです。何故か伝わらないのです。何て言っているか分からない

と言ってたので、私も困ってたのです。先生は普通の人と話出来無くても困らないよ

って言ってたけど。私みたいに本当に連合弛緩で話が出来ないので困っているのが

上手く伝わらないのがアレなのです。何か言いたいことが言え無いもどかしさ

何かなぁ

 

そう言えば肛門科に行って、話をしたけど。

さっきも書いたように何故か伝わらなかったので

相談が出来なかったのです。私に手術をしますか?とか聞いてこなかったので

そこまで酷くないのかなぁって思ったので、今回の事で相談出来なかったのです

 

どうしようかなぁって思ったのです。やっぱりアレだったのです。紹介状書いて貰えば

良かったのかなぁ。ちょっと順番間違えましたね。

 

困るのですよと言う雰囲気でしたので、やっぱりお金持ちにならないと

手術も出来無いのかなぁ?人間ドックに行きたいですね。

宝くじ当たらないといけ無いのでしょうかね。

 

でもグーグルアドセンス、審査しようかなぁと思っているのですけど

多分どっか審査に通らない所があるのでしょうね

 

まぁ今は独自ドメイン取らないとダメなんですよね

でも難しいのかなぁ

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はソバ

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日