幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

偏見と一太郎と免許

こんばんわななみです

さて統合失調症で理不尽な目にあったことを書きましょうかね

理不尽な目とは色々ありますね。

例えば内科医にお薬手帳を渡した瞬間、

「なんでここの病院に来たのですか」

「あなたはお薬の飲み過ぎだから、ここの病院ではお薬出せません」

とか本当に言われるのですよね。まさかまさかの診療拒否ですね

病気の有り無しで区別するのは医師としてどうかと思うんですけどね。

 

他にはネットゲーで

「今病気で療養中です」と言ったら

「m9在日の〇〇がここにいたー」って言われたのですね

まぁそこまで言われるとは思ってなかったし、即フレンドを切ったのですよね

でも私はそこまで言ってないので勝手に在日認定するとは、思えなかったのです

 

まぁ良くある事ですね。在日では無いけどね。〇〇は当たっているからですね

反論できなかったのです

 

まぁ後はどうしようも無いのです

人権侵害とかざらにあるので困ってるけど、しょうが無いのです

 

 

 

私は人格崩壊が進んで行っていると思うんですよね

先生はそうは言わないけど

段々話しするのが難しくなっているのです。

そう言えば免許センターからお便りが来ていたので

そろそろまた聞いてみないといけ無いのですよね。

はぁ~。今度は維持は難しいだろうなぁ。

何故なら思路障害、させられ体験をしているからですね

 

ここまでになるともう無理なのかなぁ

 

多分無理だと思うんですよね

 

まぁしょうが無いのです。

 

 

 

 

そう言えば「一太郎2017」のダイレクトメールが来ていましたね

どんな内容か見たら、ちょっと今回は変わるみたいですね

まぁ私が小説を書くときに使っているのですけど「一太郎2013」を

使っているのですけど結構良いですよ。今のバージョンで良いくらいですね

でもでも最新版も捨てがたいのですよね

 

まぁ色々検討してみたいとおもうのです

 

まぁお金が有ればベーシックを買おうかなぁと思うのです。

 

 

 

そう言えばZenfone3三種類あるみたいですね。中でもDeluxeは凄いですね

でも値段も凄いので買えませんけどね

 

普通に9万とか出せないしですね。まぁお金がある人は良いんでしょうけどね

 

まぁそういうことですではまた