ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

いきものがかりの放牧宣言

こんばんわななみです

何かネタは無いのかなぁ

と思ったら今CDTVカウントダウンスペシャルの録画を見てたのですけど

いきものがかりのボーカルが今年の目標「沢山の人のライブを見に行きたい」って

言ってたのですよね。この録画見てたら、いきものがかりの「放牧宣言」と

一緒じゃないですか、、こんな所に布石があったのかと思ったのです。

 

いきものがかりが「放牧宣言」で活動休止を発表したのですけど、

まさかCDTVのカウントダウンスペシャル内で、「活動休止」とも受け取られない

事を発表して居るとは思わなかったのです。

今見て気づいたけどね。

 

私は、宇多田ヒカルと、いきものがかりが好きなので、そのどっちも

休んでしまうとは(宇多田ヒカルは戻ってきたけど)

かなりショックだったのです。そう言えばSMAPも解散してしまったのですよね

まぁ犯人捜しに躍起になっているのですけどね。そんな事やっている場合では

無いのでしょうか。出来れば再結集してくれたら良いのですけどね

でもメンバーの確執を考えれば、無理なのかなぁって思ったのです。

話しによると木村とその他のメンバーで確執があった様ですね

 

だから色々あったのですよね

いきものがかりももう10年なので、女の人がそろそろ結婚する年になって来たのかもね

と言ってたのです。もう32でしたけ?そろそろ活動を辞めて、結婚しないと

子供が欲しいならここらへんで休まないと高齢出産になってしまうので

 

難しいのですねだからアレなのかなぁって思ったのです

 

 

そう言えば今日午後からコンビニに行って、Amazonギフト券を買って置かないと

いけ無いのです。一回Amazonパントリーを経験してみたいので。

 

まぁそういうことですではまた