けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(本当のことを言ったら思路障害が入ってそうな文章)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日も昨日と同じくずっと体調と心の調子が悪かったのです。本当に困って居るのです

希死念慮と幻聴。が聞こえてきて非常に辛かったのです。かと言ってこれをデイケア

言うと、すぐに入院前提の話しになるので、出来るだけしたくないのですよね

 

正直に言うと本当に入院させるのです。でも困って居るのは私だけでは無いのです

もし入院となると保証人が要るんですよね。私は保証人がいないので、

措置入院になるしか方法が無いのです。でもそうなったら今度は出てこれません

 

措置入院になったら、本当に困るしかないのです。家を出ないといけ無くなるし

何も無くなってしまうのです。本当にお終いになるのです。

まぁ生きることは出来るけど、本当に困ってしまうので、アレですけどね

 

私はもう既に手を尽くしている状況なんですよ。本当にこれを打破するのは

マンションを買えるだけのお金が有れば良いのですよね。

マンションを買えば住む所の心配をしなくて済むのですよね

 

宝くじが当たればそれで何とか生きていけるけどね。本当に怖いのです

 

なんか書いていて、妄想が入っているのか、思路障害が入っていそうな文章ですね

多分ちょっとおかしいのかなぁ?

 

これは困るのです。とか書いていながら、変な心配しているのですよね

本当に思路障害が入っていそうな感じですね

 

まぁそういう事ですでは

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日