ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(希死君オハロー!、お花の写真)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は全般的に調子が悪い方でした。気分も上向きでは無く、やや下降気味でした

そして午後から希死君がオハロー!して来たので、ずっと電気毛布にくるまって

やり過ごしていたのです。本当に昼間の希死君は辛いですね。

しょうが無いので、晩ご飯を午後5:00に済ませて、早めにデパゲンとリーマス

投入したのです。そしたら少し希死君が落ち着いたので良かったのです。

 

私希死君さえ居なければ良いのですけどね。先生も確かにデパゲン濃度が低いけど

今の状態で合っているので、このままにしましょうって言うのですけど。

 

効いてないんですけど。w

 

希死君。主に希死君。君だけは来て欲しくないなぁ。幻聴はまだ何とかなるから

希死君は薬が効きにくい上に、単純に収まらないからなぁ。どうにかならないのかなぁ

 

私が毎回書いている生活ノート、先生に上手く伝わってないんじゃないかなぁ?

でもこの前のさせられ体験は伝わったので、本当は見ているんでしょうけどね。

先生言わないからなぁ?この前の妄想だってそう。

でも聞いたらちゃんと答えてくれるんだよなぁ。だから何故話題にしないのか?

うーん色々あって、話をするのがアレなんでは無いかなぁって思うのです。

 

まぁそういう事を聞いてみる機会があったら、聞いているけど、私のキャパシティが

上回っているのかも知れ無い?もしかしたらキャパが減っているのかなぁ。

それなら話しは分かるのですよね

 

本当に困るのですよね。そういう事になっているのなら

 

私は写真を売っていた時があったのですけど、今は売ってません

(α99IIとか買ったら別ですけどね)だってボケがでないんだもん。上手く

撮ろうと思っても全く違うのですよ。今公開している写真は。

フルサイズのカメラで撮った物では無いのです。APS-Cですね。だからボケがない

のですよね。フルサイズのα7RIIとかだったらボケが非常に良いのですよね

やっぱり凄いのです、フルサイズの表現力は、私も買いたいなぁ

フルサイズのミラー有りカメラ、ソニーで言うとα99IIですね。

 

でも被写体を探すのが非常に難しい。お花を植えている人が少ないのですよね

私の母は花を植えていたので、綺麗なお花を撮ることが出来たのですけど

今は近くにそういう人もいないし、そういうお花を見る季節では無いので

仕方無いのです。もう少ししたらお花の季節がやってきますけど。

 

おはなって案外撮るの難しいんですよ。私は先輩のマネをして漸く分かったけど

誰にも写真を撮ることを教えて貰ってないのですよね

 

あくまでも「自分流」なんですよね。まぁそんな感じですね

まぁ色々あったのです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日