ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

去年買った物とこれから欲しい物

2016年に買った物の纏め

 オムロンの血圧計

keinanami.hatenablog.com

 2017年にオムロンのオンラインデータ集計サービスは終了してしまいますけど

かなり良かったですね。これ2016年初頭に買ったんですよね

 

パナソニックのFAX

 

keinanami.hatenablog.com

2016年半ばに買った物ですね

今はセールス電話が掛かってきているし、全部録音しているのです

 

ソニーノイズキャンセリングヘッドフォン

 

keinanami.hatenablog.com

 これデイケア付けていったら、それいくらするんと聞かれたので

嘘を付いて5000円ですといっているのです。本当は一万円なんですよね

 

 NECのモバイルルータ

keinanami.hatenablog.com

バイルルータですね。最近調子がおかしくなってきているのですよ

SIMカードの抜き差ししてないのに、刺さっていませんって言う表示が出るように

なったのですよね

 

まぁそういうことです

ちなみにレンズやカメラは買わなかったのですよね今年は

お金をセーブしていこうかなぁと思って居ます

 

買う予定の物

ASUSSIMフリースマホ、Zenfone 3ですね。

他にもASUS製のグラボGTX1070、モニターを買いたいのですよね

これだけで10万行きますもんね。他にも色々あるのですよね

もうあれはできないのかぁ