けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

読者がさっていくのは何故か?

こんにちはななみです

さて最近私の読者が減ってきているんですよね。多分色々理由があると考えられる

のです。その内いくつかについて考察してみたいと思うのです

 

  1. まず日記のテーマの選択がうまく出来てない
  2. どう言うブログにするのか専門的な情報を載せていくべきなのか
  3. 病気のテーマから抜け出したいけど、それを求める人がいる
  4. ちょっと文章が読みづらい?思路障害?
  5. 求めている情報と、それが違う

まぁこれくらい考えつきますよね。

私のブログの欠点ですね。

 

元々私はブログを書き出したのは、病気から離れる事でした

バズった記事は、沢山読まれてるのですけど。それ以外の記事は

なかなか実になら無いのです。

 

まぁそういう事もあって、一時は、かなり読者が増えたのですけどね

今は減少傾向ですね。

 

専門的な情報を載せていくのはアレなんですけどね沢山のひとが 「誤解」

しかねないので、載せなくなったのです

 

4.のちょっと文章が読みづらいのは、どうしようも無いのです。

病気が進行しているので、思路障害はアレなのです

 

5.求めてる情報とそれが違うと言うのも

ありますね。私がそうていしている人達と、違うのでは無いかと思うのです

まぁそういうことですではまた

 

 

日によって頭の働きが違っているのも条件なんでしょうね