ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

Amazonパントリーの実際買うことですね

 こんばんわななみです

さて少しでもデイケアへの買い物依存を減らすために一回、Amazonパントリーを

利用したいと思ったので、こういう買い方をしてみました

 

f:id:fumofff:20170105101249p:plain

丁度99%で3168円+290円で、3500円位の買い物ですね。

まぁ毎月それ位買っているので、アレですけど。本当に困るような感じになるので

もし来年度から、原則病院内での行動に限るとかそういう事になるかも知れないので

 

だから通販で何とかしたいのです。一回買っておけば、大体の感覚はつかめるので。

でもクレカ決済ではヤバいので、Amazonギフト券で買い物するしかないのです

一万円課金しておこうかなぁ??これで何とかする様にしないとね

 

あと生活の質を上げて行くデバイスで、アレがありますね。Kindleマンガモデル

アレがあったら、自宅でマンガ読み放題ですよ。KindleUnlimitedと組み合わせが

非常に良い組み合わせですね。自宅でジュース飲みながら、マンガを読むという

漫画喫茶のような生活が出来るのですよね。

 

そう言えば正月に食べ物を食べ過ぎて、体重がかなり太ったのです。

67.2kgまで太りました。だからアレなんですよね。

ダイエット時間を増やさないといけ無いのです。食べ過ぎなんですよね。

お正月って怖いですね。。でもしょうが無いのです

今40分の運動時間を掛けているけど、60分に増量としないといけ無いのです

 

所で今日訪問看護さんに、妄想?について報告して見解を貰ったのです。

そしたら先生に相談してねと言われたのです。と言う事は

 

入院事項??先生に相談してねと言われたのです?この言い方は半分ヤバいのです

前もこういう言い方でかわされたことがあるので。

 

多分大丈夫だと思うんですよね

 

多分先生知らされて、色々言われるのかなぁと思うのです

 

 

まぁそういう事ですではまた