ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(肛門科に行って手術になったら困るのです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。そしてお薬を貰ったのです。本当にこの世界で

お薬がなければ私は本当に座敷牢に閉じ込められてたのです。本当に産まれる時代

を今の時代で産まれて良かったのです。まぁ治癒が出来るようになれば良いのですが。

 

多分脳のシナプスが焼き切れてそういう事になったと思うのです。それを回復させる

お薬が出れば良いのですけどまぁ難しいのですよね

 

原理的にそういう事で統合失調症になっているのですけどね。まぁ難しいですね。

 

そう言えば病院の肛門科に行く事を決心しました。何故かと言うと

出血が止まらなかったからですね。でも先生に上手く伝えることが出来ないので

ある程度纏めて行けば良いのかぁ?って思ったのです

 

来週火曜日ですね。月曜日は祝日があるので。でも一応福祉に電話したのです

 

でもなあ?解らないのです?入院とか無ければ良いのですけど。

入院したら、その時点でアウトなので。アレなのです。

 

お薬付ける事で治れば良いのですけどね。

 

まぁ今日はこれくらいですね

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はおさかな

晩ご飯はハンバーグ

でした

 

それでは皆さんお休みなさい

またあした