幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新(Amazonのサービスについて)

こんばんわななみです

さて眠れないのです。別にカフェインをとったからとかではなく

普通に希死(希死念慮)君と、幻聴君のお陰です。はい。

普通に寝てても希死君が追いかけてくるので、非常に辛いのです

 

そこで昨日からプライム会員になったので、音楽聞き放題と書いてあるので

利用して見ようと思ったのです。

 

でオンラインのプレイリストを再生したら、結構古い曲が多いですね。

でも私の好きな歌手(宇多田ヒカルいきものがかり)はオルゴールしかないのです

 

もう少し音楽会社と契約すれば良いのになぁと思ったのです

あとFlashプラグインの動作に必要ですから、わざわざブロックを解除して

聴かないといけ無いのです。でもこれだったら、まぁ年間3900円の価値では

十分でしょう。ソニーのUnlimitedとか、終わってしまったのですけどね

月額1000円は高いなぁ?ここと同じくらいのレベルなので

 

まぁ仕方無いのよね。後Amazonギフト券で、

Kindleマンガモデルを買いたいのですけど、

予算執行の関係上、今年の4月かなぁ??一応買えるはずだから。予算的に

でも色々節約してこうなんですよね。

 

予算を節約して、何をすれば良いのかなぁ?

マンガモデル買えば、生活の質は向上すると思うのです

だって家でマンガ読み放題なんですよね。まぁだから物理的にアクセスする必要

がないのですよね。電子書籍は。自宅にいたら自動的に本をダウンロードするので

でも買ってみたら、25000円するのですよね。結構キツイかも知れ無いのです

6月かなぁ?でももう少しお金が有れば良いのですけどね

 

節約モードはしばらく解除できなさそうですね。

まぁそういうことですこれで眠れるかなぁ

頭を使って、少しだけ働かせたから。これで眠気が来てくれれば良いはず

と言うか既にリスパダールを限界量を使っているのです

 

 

そういう訳でまたお休み