幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

解散したSMAPの再結成の可能性ってあるのかなぁ

こんばんわななみです

さて昨年一杯でSMAPは解散してしまいました。一時期は大晦日の紅白で

「僕たちは解散しません」って言うかも知れ無いって言う噂話があったけど

結局は、そういう事は無かったのですよね、でタモリさんが

そんなSMAPに対してメッセージを公開したのです

jin115.com

SMAPタモリさんがメッセージを書いているけど、これが良い文章なのですよ

本当に走ってきて、そこがゴールじゃ無いよ。その先にもゴールがあるよ的な

事を書いているのです。

 

私は何故SMAPが解散することになったのか真相はわからないけど。

例えば誰が裏切り者だとか、誰々が一緒に仕事をしたくないって言ったとか推測

しか出来無いんですよね。

 

まぁそんな細かいことは問題では無いのです。

若しかしたら再結成もあるかもしれ無いのですよね。

 

私としては再結成して欲しいけど。それが無理だから解散したんでは無いのでしょうか

メンバーが独自の道を歩んでいくという選択をしたのだから

 

その選択もまた仕方無いのかも知れません

私は彼らが若いときから知っているので、アレなのです。

ちょっと複雑なのですSMAPSMAP、私が住んでいる所では深夜帯に行ったり

するので番組が見づらかったのですよね。まぁファンはそれでも見ていたようですけど

 

いかんせん週遅れだし、ネタバレされちゃうと本当にどうしようも無いのです

まぁこの前の昼間に最終回があったのですけどね。

誰も見てないだろうなぁ。あのタイミングでやらされると

 

チラッと見たけど総集編だったですね。過去のVTR中心でしたね。

本当に困りますです。応援のFAXとかこちらからは届いてないのです

 

本当にアレですね陸の孤島だからどうしようも無いのです

 

まぁそういう事ですではまた