ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

真夜中のしくしく更新(初夢の中の大樹)

今日は寝られないのでまだ起きてます。なんで眠れないか解らないんですね

本当だったら「夢の中」なんですけどね。今日見た初夢はちょっと不思議で

大きな大木が空中に浮遊しているんですね。で誰も相手し無いのです。

私が周りを飛んで調べても、何も解ることが無かったのです。

それが二回ありましたから。何らかの事があるのかもしれ無いのです

 

夢占いで調べると目標がたいじゅする様なんですよね。目標が達成されたとか

そんな感じですね。多分スマホを買うことがそれに当たるのかなぁって思うんです

 

本当に困っているのですまぁそういうことですね

 

短めでしたお付き合いくださいまして本当にありがとうございます

それではまた夜中に更新することに出会いましょう