幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

眼鏡を買って一ヵ月外斜視はどうなったかというと

こんにちはななみです。

さて眼鏡をつくって一ヵ月ぐらい経ちますね

それで外斜視がどうなったかというと

 

 

 

かなり改善しました

 

 

普通に見られるようになったのです

それまではかなり苦労してたので

良かったのです

 

外斜視を眼鏡で矯正とか出来るかなぁと思っていましたが

実際出来て良かったです

 

ただ近い所から遠い所を見ると一瞬ですけど

外斜視になってしまうのですよね

 

まぁ日常生活には支障が無いレベルですよ

 

皆さんも夜暗い所でのスマホの操作はおやめ下さい

私の様に外斜視になってしまいますよ

 

所で今日は昨日より妄想が酷くないのです。昨日は酷かったのですけど。

今日は酷くないのです。

 

それと文章も滅裂気味だったのが大分良くなっているのです

 

やはり帰省はエネルギーを使うのでしょう。。

来年も早く帰ってこないといけ無いのですよね

 

今年は平成29年、2017年。どっちも覚えてないと支障をきたしますね

良く忘れるんですよね。この年号。

 

ではまた更新します