ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

去年の紅白

こんばんわななみです。

さて私大晦日に紅白を見たのですけど、最後まで見ることが出来ませんでした

何がいけないのか根本的に言うとこれですね

blog.esuteru.com視聴者投票は白組だったんですけどね、何故か紅組が勝ったんですよね。

まぁもう去年のことだからどうしようも無いのですけど。

 

確かにマツコとタモリの寸劇は少しウザかったような気がします。

でも全然歌が歌で無いのです。やっぱりシンゴジラとか君の名はは挿入しない方が

良かったのですよね。アレのせいで、音楽番組の様相を呈していないのです。

アレなら連続で歌手に歌を歌わせた方が良かったかも知れません。

 

ちなみにまだ民放の番組は見ていません。何故ならウザいからですね。

もうお正月番組って最悪な番組しか放映されてないのです。

 

私はテレビはあまり見ないので、結構疎いのですよね。

民放で恋バナとか言う話しも盛り上がったみたいだけど私は見ていないのです

 

全然ドラマも見ないのです。それ位民放は汚染されてるので酷いのです

アレ見てると馬鹿になっていくのです。クイズ番組とか酷いですよね

クイズダービーとかは知っているけど、はらたいらさんとかまだ生きているのですよね

 

その時のオッズが凄いのですよね、みんなはらたいらさんに掛けてたので

大橋巨泉が切れたことがありましたね。なんではらたいらばっかり掛けるんだって

まぁでもそういう無茶が通った番組ですよね

まぁそういうのは覚えているけどね、最近のクイズ番組は視聴者を馬鹿にしているので

見てないのです。一時期伸介の番組が流行ったことがありますよね。

馬鹿ばっかりで番組を作るとか言う話しでしたしね

 

まぁそれ以降の番組汚染は酷いモノです。全部作り方が同じなんですよね

だからそういう番組が始まるとBSに逃げてます。

BSは路線ローカルバスの旅とかそう言う感じなんです

まだ精神汚染されてない番組があるので、そういうのを見ているのです

 

でもBS見る人多くなれば、ここも酷くなるのかなぁ。やっと見つけたオアシスなのに

ここまで精神汚染される番組が出てくるのでしょうかね

 

まぁだから新聞も取らない、テレビを見ないそういう若者が増えてるけど

増やしているのは、テレビ局や新聞社なのでは無いのでしょうか。

 

自分で自分の首を絞めている感じがしますね。

特に左翼寄りの新聞とか息を吐くように嘘を付くのですよね

 

だから私は信じてないのですよ。新聞社やテレビ局の報道。

かなり中国向けにバイアスが掛かっているのです

 

だから私は海外向けの日本の情報を見てたりしますね

そういうわけでまた