幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今日の調子は増悪している。文章も支離滅裂気味)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は正月休みでしたが、やっと実家から帰って来られたのです

でも滞在中に段々悪くなって行って、妄想が止まらなくなったのです。

 

被害妄想でとんでもなく大変だったのです。本当に困ってしまいました。

妄想が来ると私途端に悪くなるのですよね。誰々にはめられたとか、普通に考えて

そうでも無いような考えで頭の中が一杯になるのです、本当にそうなると

手に負えないのです。私はそういう病気なんですよね。だからアレなんですよね

困るのです。本当に。とここに書いてもしょうが無いので、今度の訪問看護の時に

相談してみたいのです。色々関係して妄想が出るので困っていると、書いた方が良い

のですね。でも原因はおそらく実家へ帰った事によるストレスである事は、間違いない

ですよね。薬の効力が上がるまでまだ時間が掛かるのですよ。文章もよく読むと

支離滅裂っぽい感じがしてくるので、時間が掛かるのですよ。回復に。

ちょっと困っているのです。まぁそういうことです

 

今日の朝御飯は、卵焼き

昼ご飯はどん兵衛キツネ

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日