幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

色々

こんにちはななみです。

親がスマホを購入していたのです。しかもアレ用に。

まぁツイッターの使い方とかフェイスブックの使い方とか聞かれたらかなり困るのです

 

だってどっちもやっているし、バレたらとても怖いのです

 

Facebookは大丈夫な書き込みしかしてないからですね。大丈夫だけど

問題はツイッターの方ですね。ツイッターで検索されにくいようにしているんですけど

 

まぁ検索してこられたらダメなんですよ。

でもここも大丈夫だと思うんですけどね。

 

親がスマホ持つのは想定外の話しですから

まぁ悪口は書いてないから大丈夫だと思うんですけどね

 

ここももしかしたら見付かるかもしれないので、でも解らないはずですよ。

まぁ統合失調症と検索してくれば解らないでも無いのですよね

 

私のブログ結構上位に入っているので、バレないとは思うのですけどね

まぁ悪口は書いてないから大丈夫だと思うんですけどね

 

悪口は基本書かないようにしているので

でも昨日はちょっと被害妄想が酷かったのです。

私がBANされたって思い込んで色々したのです。

私がBANされたのかなぁって思って。色々やってしまったのです

 

だからやっぱり向いてないのかなぁって思うのです

 

被害妄想が凄くてどうしようも無いのです

やっぱり薬の効果が落ちたのですよね。自分色々あったので

実家へ帰省すると本当に薬の効力が落ちるから困るのです

 

何で被害妄想なんて出てくるんだろうか

まぁそういう事ですではまた