幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

実家から帰ってきました(精神的に疲れた)

こんにちはななみです。

皆さんはどう言う正月を迎えられましたか?私は居たって普通の生活をする事が

出来ました。要するに病気の症状が出なくて良かったのです。まぁこれは

後々尾を引くモノだからですね。アレなのです。精神状態は悪化するのです。

年賀ハガキが三枚しか来てなかったのです。本当は2枚来るはずだったんですけど

その友達二枚とも来なかったのです。まぁ良いんだけどね。

 

今日は頭の中がモヤモヤで一杯です。考える事が出来無いのです。モヤモヤして

性欲が出ているのです。本当に〇〇の性欲亢進はキツイですね。でも中には

性欲減退でキツイとか言う人も居ますね。まぁ人それぞれですからね

 

ジュースでもgkgkするかなぁ?ちょっとお疲れモードだから

 

はぁー美味し。オランジーナ美味し。

さて今日の予定で何を済ませようかなぁ。とりあえずブログストックを

2つまで回復させるかぁ。

そういう訳でまた