けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

楽観的主義の方が長生き出来るって

こんばんわななみです

さて私の家もお正月モード一色ですね。しめ縄とかは飾ってないけどね。

30日に餅を搗くらしいですね。でも私は餅を食べると、むせてしまうので

と言うか、死にかけたことがあるので、苦手なんですよね。

老人キラーとは良く言ったモノです。確かに嚥下出来無い人は、餅を喉に詰まらせて

死んでしまうのですから。

 

さて今日の話題はこれ

jin115.com

楽観的に生きると、長生き出来るそうです。。

でもこれって私に当て嵌まるかどうか微妙ですね。

私は変な妄想をして自分を追い込む癖があるので

私は楽観的な性格では無いので。(だから統合失調症になってしまった。)

楽観的というのがどういう事を示すのか解らないのですよね

 

 

まぁ世の中にはそう言う人も居るし、そうで無い人もいるのですよね

でも今まで一番会った中で一番嫌いなのは、私の事を逐一馬鹿にして来る人です

私を弄る対象にしか見てないのですよね。私がすぐターゲットにされて

私を弄ることで人気を得ようとする人ですね。だから高校生の同窓会には

全く参加していません。だって色々あったんだから

 

まぁ同窓会に参加した所で、何もアレが広がらないのです

アレというのはスポーツの寄付金の集め方ですね。

私は高校のOBが入る会には所属しているけど、一回も集金が来たことはないのです

私の高校、寄付金が欲しくてしょうが無いのです。遠征費用とか

練習強化費用とか、兎に角お金が掛かるのです

 

幸いにも私の今の住所と名前は知られてないので。大丈夫なんですけどね

多分いくらいくら請求しますって言うのが届いているはずです

でも私はそれを見たことが無いので、このままで良いかなぁと思うんですよ

 

 

もし集めたら、それはそれで問題があるだろうし。収入認定させられたら

問題だろうし。だから君子危うきに近寄らずですね。

 

でも36歳なので、いい加減結婚しないといけないけど。

彼女と別れてしまったので、別に良いんだけどね。

でもここまで酷い統合失調症の人に彼女なんて作ることが出来るのでしょうかね

 

まぁもう無理かも知れないけどね

 

とりあえずこの世界もう一度運命の人を見つけないといけないのです。

でも本当にそういう子は見つかるのかなぁ?

出来れば私の望み通りの事をしてくれる女性と出会いたいなぁ

 

まぁそういうことですではまた