幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(レコ大とHDD)

こんばんわななみです

さて今日の纏め(今年の最終更新)。行きます。

 

今日の纏めで言うと薬を打って2日目だけど、かなり安定しているのです。

本当にここまで安定していると良いんですけど。

多分夏と冬で効き方が違うのでしょうね。まぁあくまでも私の効き方ですから

 

今輝けレコード大賞だけど。これ確か文春砲が炸裂したのですよね。

まぁ色んな話しですけど。もし大賞がリーク通りだったら、本当に買収されたと

言えちゃうのですよね。一応〇〇が取る予定なんでしょ?

 

まだ有線大賞の方が解るのですよね。レコード大賞は、はぁ?と言うのが多いのです

まぁしょうが無いのですよね。

 

追記2016/12/30 19:25

今年のレコ大の新人大賞は「ikon」に決まったそうです。

韓国資本が入ったからかなぁ。まぁ金を出して買った〇〇よりは良いとは思うけど

大体歌歌っているのか?何で韓国ユニットなの?明らかに宇多田ヒカルの方が

良い曲作ってたのですよね。大体誰も知らないのです。

 

私はそういう音楽業界が好きでは無いのです。AKBとかなんちゃらとか、

もうどうでも良い。握手券付き銀盤とか、本当にあくどいのです。

 

実際残っているのはAKBとかの奴とジャニーズしか残ってい無いのです。

私は宇多田ヒカルが好きなので、復活してくれたのが嬉しいですね。彼女の復帰後

初アルバムを買いました3000円で買いました。でも内容量はちょっとすかすか?

だったので、次だすアルバムに期待ですね。

 

それからPCの調子が悪くなったので、起動しなくなったので、何かなぁと思ったら

IODATAの最新型のHDDの方が調子が悪くなったのです、ファームがおかしいのかなぁ

とりあえず2回更新した古いHDDが動いているのですよね。それから

エクスプローラから見えなくなったので、多分HDDがおかしいんでしょうね

 

まぁ絶対起動するか確率で変わったので、一応今の所は調子が良いのです

まぁ廃棄処分にしようかなぁと思ったのです。でもこんなHDDに

保存したくは無いのです。起動してデータが取り出せないかなぁと思ったのですけど

 

まぁ大事なデータはちゃんと分散して保存してますね

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯はシチューでした

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい

それではまた来年

 

(自動更新する記事は、夜中のアップデートするように設定しています)