幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(眼鏡屋のアフターサービスを受けたら、、、)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は私不注意でですね。眼鏡を踏んづけて、もの凄く変形させてしまったのですよね

ああーこれどうにかならないかなぁ?と思って。自腹覚悟で、修復するために

お店に持って行ったら、すぐに見てくれたのです。それで色々調整して

何とか前のように近づいたのですけど。私はそれで良かったので

「いくら掛かりますか」と言って財布をだしたところ、

「私達はお金は要りません」って断ったのです。

「私達はお客様が困った時に常に居ることが大事なのです」と言ったのです

お茶もだしてくれて、本当に困っている人を助けようとするその姿勢に感動しました。

今時お金も要らないし、待っている間お茶もだしてくれて、本当に感動した。

次もここで眼鏡を作ろうと思ったのです。多分それがそうするのでしょうね

次もここで眼鏡を作ってくれると言う安心感があるのでしょうね。

 

今時無いですよ。こういう良心的なお店。まぁ眼鏡を置いてそれを踏んづける私が

悪いんですけどね。でもネジが破断しなくて本当に良かった。運が悪かったら

ネジが破断していたかも知れ無かったのです。

そうなると流石に修正では治らないのですよ。いくらか払わないといけないのです

まぁフレームがレンズを抑え付けてるノーマルな眼鏡を作ったのです。もし

フレームレスだったら。色々あったでしょう。私こういう不注意をするので。

 

薬を打って、二日目だけど、結構キツイのですよ。幻聴と希死君がキツイのです

本当はもう少し早めに打つべきだったんですけどね。しょうが無いのです

 

昨日打って、それから薬効が上がるまで一週間ぐらい掛かるのですよね。

でも夏よりは良いのですよね。まぁギリギリですよね

 

家に帰ると、調子が悪くなるとは言えず。しょうが無いのですよ

 

 

そう言えば写真更新の予定は、ちゃんと予約登録しているので大丈夫です。

それと夜中の定期記事アップデートは出来るだけやってみます

それから今日の纏めは12月31日、1月1日は出来無いかも知れません

 

年末一日だけと言う約束なので、実家に帰るのはですね

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は、肉うどん

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日