ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

テレビが詰まらなくなったのに電波の押し売り

こんばんわななみです。

さて今日の話題はこれ

jin115.comうーん確かにヘイトがあるのに、電波の押し売りをまだ続けているんですか。

 

スクランブル掛けるような仕組みを持っているのに、それをしないで

電波の押し売りを薦めるのですね

 

まぁ中国寄りの報道と、色々止めてくれたら、見てやらないことも無いのですけど

でも時間の無駄遣いだからね。

私はニュース番組以外は見るのを止めました。

 

ドラマや、バラエティは見なくなりました。あまりに退化が酷いのです

特にバラエティは、何所もそこもひな壇使って、ワイプの中に顔を写して

フォントでデコって、笑いどころで笑いの効果音を挿入すると言う

作り方でもう飽き飽きですよね。もっとマシなバラエティは無いかと思うんですけどね

 

そう言えば最近松本人志プロデュースの「ドキュメンタル」の第1話だけ

面白いとかいう話ですね。まぁ色んな事があって良いのでは無いのでしょうか

 

でもAmazonプライムビデオだけの配信なのでそこは財布と相談ですね

 

ニュースも中国に支配されてるのでどうしようも無いのですよね。

中国叩きが始まれば、マスゴミは日本のメーカーを叩くのですよね。

 

そう言う世論の形成をしているのです。舛添要一も可哀想でしたね。本当に

開き直らなければ都知事として居れたのに。

 

またASKAさんも警視庁のアレが出て、逮捕されたけど、出来無かったのですよ

不起訴処分でどうしようも無いのですよね。

 

今日は事実の羅列だけで上手い事書くことは出来ませんでしたね

ちょっと調子が悪化している見たいですね

 

それではまた