幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(冬季鬱と育英会の第一種奨学金)

こんにちはななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアが最終日でした。今年もゆくとし来る年なんでしょうね。

そう言えば鬱の症状が出てくるのですけど、どうも周期的に悪くなるみたいなんです

どうもそれ考えると、冬季鬱か、双極Ⅱ型障害(躁が無い)タイプの鬱なのかなぁ

って思うのです。うつ病抗鬱剤が効かないで、気分安定薬リーマスとか

デパゲンとかが効いたので、もしかしたら、双極Ⅱ型障害かなぁっっておもっている

 

でも鬱になるとちょっと気分がですね。おかしくなるんですよ。捕まるという罪

が出てきて、私捕まるかも知れ無いって思うのです。

どうも鬱の症状らしいと言うのが最近になって分かったので。道理で。と思ったのです

あと、貧困妄想があるのですよね。お金が有るのに無いって思うような感じなんですよ

 

まぁだからアレなのですよね

 

そう言えば高校時代私は日本育英会の第一種の奨学金を借りていましたけど。

(借りれるくらい頭が良かったのです)でも大学進学までは予定が立たなかったのです

借りた金額は総額50万ですね

で返す当てが無いわけですよ。大学まで行く予定だったので

まぁ7月と12月に36000円ずつの支払いだったので、

毎月に6000円ずつの支払いにしたのです

でもこれかなりキツイですね。まぁ第一種で良かったのは

それだけ頭が良かったんですよね。

もしアレだったら第二種になるよと言われたのですけど。大丈夫でした。

偏差値がある科目で86とか叩き出していたのですその代わり悪いのは43とか

まぁアスペですね。だから嫌われてました。他の人に。今でもそうですけどね。

 

何所へ行っても、私はからかわれていましたね。

まぁそういうことを今更言ってもどうしようも無いのですよね、

 

今日の朝御飯はふりかけ

昼ご飯は肉団子

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日