ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今日は調子が上がらないため少ししか書けないのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は朝からずっと寝てましたね。記録では夜中の中で眠れなくて、真夜中に

起きるのです。そして起きたら眠くて怠くて、倦怠感がして、どうしようも無いのです

 

先生に言っているけど、抗鬱剤が使えないのですよね。私は。

既に統合失調症の治療で精一杯で、どうしようも無いのです。

 

と言うか抗鬱剤が効かないのですよね。効かない上に衝動性をアップさせるから

難しいのですよね。本当にちょっと困るのですよね。

自殺衝動とか出てくるからですね。

 

私はリーマスと、デパゲンで何とかやっているのですよね。

本当にどうにもならないのです。

 

まぁそういう事です今日は調子が上がらないため

ここまでにしておきます

今日の朝御飯はふりかけ

昼ご飯はかもだしソバ

晩ご飯は黄金チキン

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日