幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アメリカ移住、診察、音楽の日、スマホ

 こんばんわななみです

さてこんな話しです

blog.esuteru.comアメリカって保険制度も、公的負担制度も日本より遅れてるんですよね

アメリカ人はこんな感じなんですよね

 

でも年収1000万超えて、住みづらいのはどうしようも無いのですよね

まぁ日本だったらかなり住みやすいのですよね。

 

本当にあの国で統合失調症にならなくて良かったのです。薬代は掛かるし

そう言えば先生、私のキャパを自動考慮で話ししていたのです。

 

私がメモに書いていったので、ちゃんと答えてくれたのですよね

でも答えてくれたのはアレですけど。診療記録がどっかに行ってしまったのです。

 

メモしたのがどっかに行ってたのです。まぁ消去してくれたら良いのですけどね

 

まぁ色んな内容ですからね。

今度は気になることが無いのでメモはしていかないのです。だって聞くこと聞いたし

これ以上追記のしようがないのです

先生から「感情鈍麻」と言われたのは初めてでした。多分聞かないから言わないので

すよね。聞いたから言ったのであって

 

まぁこれからも「人格崩壊が進むとは考えにくい」とか言われたのはまだ良いですね

 

文章が書けなくなる問題はなんでしょうかね?これも聞いてみたいのです

書けるときと書けないときがあるのです。

それが結構なキツさだったらアレですけどね

後何が問題かなぁ、やる気が出ないのは感情鈍麻と言われたし

 

まぁ色々あるのですよ

そう言えば私音楽CDを貸したのですよ。それでお返しに

CDTV音楽の日」を貸して貰ったのですよね。5時間あるテレビでした

昨日の昼から再生して、晩まで掛かったのです。これ大変だなぁって思ったのです

 

まぁ中身は良かったよと言っておけば問題無いかなぁ?

そう言えばさかなクン、バスサックスを演奏してましたね。

東京スカパラダイスオーケストラとですね

 

マジで凄い演奏出来るんですよね。普通は難しいのに、本体は真っ黒で出てきました

 

さかなクン本体は上の方だからねとマジレス

 

まぁ録画日が07月だったので、もう12月ですよ。

 

予算ですけど今月は食費の抑制をしたので、かなり余っているんですよ

問題は使わないといけ無いと言うことですね。まぁ何に使うか殆ど決まっているの

ですけどね。

ASUSSIMフリースマホ、ZenFone3ですね。Xperia Z3でも良いんですけど

保証が何も無いので、買えないのです。電池膨張で故障とかあるからですね

 

まぁそういうことですではまた