幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

賭け麻雀と人権侵害と帰省

こんばんわななみです。

さて今日の話題はこれですね

blog.esuteru.com

どっかの市長さんが、時間を見つけては「賭け麻雀」をしていたのです。

それで言った言葉がこの言葉「賭けない麻雀する奴なんておるの?」とか言う下り

 

この人の腕ってどんなもんだろう?泣いて泣いて、白で上がる人なのかなぁ?とか

思ったりしたのです。確かにそうすれば上がる確率は上がるけど、他の面子からは

絶対この人と麻雀したくないねと言われてそうです。

 

私はへぼ麻雀なので、絶対そういう事はしないのですけどね。まぁそういう事です

と言うか賭け麻雀なんてしなけりゃ良いのに。運でどうしようも無い時もあるんだから

風が吹くときは吹くけどね、吹かないときは吹かないしですね

 

まぁ小島武夫の九連宝燈の動画とか見ていると神がかっているのですよ

全部引いてきた牌が、九連宝燈の牌なんですよね。

もの凄いです

 

 

まぁそう言う話題でした

所変わって、PSVITA拡散性ミリオンアーサーというゲームの話しなんですけどね。

私病気の事をカムアウトしたのですよね。そしたら何故か在日認定されてしまって、

泣く泣くフレンドを切ったのですよね。何というか私が精神病だと言う事を

カムアウトすると、それを受け入れる人と、受け入れない人に分かれますね。

好感度的には上がっていたのですけどね。なんであんなことを言うのか理解しかねる

のですよ。私が療養中ですと言ったら、いきなり態度が変わったのですよね。

 

まぁアレですけどね。本当に嫌でした。流石にフレンド切るしか無いのです。これまで

数ヶ月ずっとアレだったけど、切るしか無いのです

 

世の中には精神病を病だと感じていない人もいるのですよね。

確かにそうかも知れ無いけど、いきなり暴言は無いでしょう

 

まぁスクショを撮っておけば良かったのです。そして貼ろうかなぁとも思ったのです

今度からはそうしようかなぁ人権侵害の申告をしないとね。

 

世の中には色んな人がいるんですね。

私の様な本当に働いて働いて精神が壊れ、リタイヤせざるを得なくなってしまった

人もいるというのに。ハッキリ言って迷惑だと。だから社会のために死んでくれ

 

って言うんだったら、安楽死法でもつくって欲しいのですよね。

そう言う差別する位だったら

 

所で年末の帰省どうしようかなぁと思っているのです

年末実家は、私が帰るためだけに布団を買ったそうです。

 

(別に買わなくて良かったのに)そうするとブログを休まないといけないのです

正月3日まで休もうかなぁと思っているのです。ブログの継続が止まってしまうのは

嫌だけどどうしようも無いのですよね。とりあえずテスト投稿してみて

はてなダイアリーの方を休止しようかなぁとか思ってますね

 

それからお薬の問題もありますね。

私気にしているのは、薬効が落ちてくるからですね。効果覿面に出てくるので

それが安定するのが3日後位なんですよね。だから28日に注射を打って

それが効果上がるのが1月1日前後なんですよね

 

まぁそれが心配と言えば心配ですね

後でメール投稿の予備書き込みテストをしてみますね