読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ゲームの中で暴言をはくひと)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はネットゲームのあるフレンドから暴言を吐かれたので、当然フレンド解除の

PSNのブロック処遇ですよ。仕方無いのです。

 

でも何所にもああいう人がいますよね。

 

何と言ったのかというと、「在日の〇〇が」まぁ〇〇は当たっているので

まぁ許すけど、在日認定は酷いでしょ。こういう事言う人間がいるのかと思ったのです

 

まぁ色んな人がいるなぁと思ったのです。でもその人のデッキめっちゃ弱いので

まぁアレですね。私の半分しかダメージ量的に与えてないんですよね。

 

まぁミリバスで、私はサポートに回る方なので、アレですけどね

フレンドが強い人でないとミリバス倒せないのです。

 

まぁそう言う協力イベントには私が協力しないので、、多分アレだと思うけどね

そう言えば29人にフレンドの数を調整したら、新しい募集の人に引っかかって

2人もフレンド申請が来たのです。アレなのです

 

まぁこのゲーム単純に「強く」はならないのですよね。本当に難しいのです

お金掛けても過去のカード持ってないとだめだしですね

 

難しすぎるのです

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はウインナー

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日