けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

カラオケ配信がしたいなぁ

こんばんわななみです。

私は、今ある人のツイキャスを追っかけてます。大体18時頃にあるのですけど

「kenpiy」という人のツイキャスをみてます。

2人で考えた「女子、BBAのコメントを募集中☆」と言う副題でやっているけど

まず無理ですね。数十秒で帰ってしまうのです。

おそらく話し方が悪いのでしょうね。コメント下さいって言ってもまず無理ですね

すぐに帰ってしまいますね。釣れることは釣れるんだけどね。

 

歌を歌うとかすれば結構来るとは思うんだけど。

カラオケ枠にして。歌えば良いと思うけどPS4とかもってなさそうだし。

まずカラオケ出来る機材、JOYSOUNDPS3,PS4、PSVITA

のいずれかを持ってないといけないのですよね。

その前にパソコンに取り込むためにHDMIキャプチャボードを買うしか無いのです。

それでキャス配信だったら、著作権に抵触しないのですよね。

何故なら歌ってみたは、キャスと包括契約JASRAC

結んでいるからですね。演奏してみた、歌ってみたは良いのですよね。

 

カラオケは何でセーフかというと、アレは生音源でないからですね。一応

音源もついている奴があるけどね。PS4のJOYSOUND、配信が出来る感じなので

シェアボタンを使っていれば良いみたいですね

 

私もPS4欲しいですけど、カラオケに帯域がいるので、ネットワークを光回線

しないといけ無いのですもう少し帯域があれば良いんですけどね

 

その前に買う物が一杯あって、どれから手を付けたら良いかなと思う感じなのです

グラボを買って、モニタを買って、キャプチャボードを買って、PS4を買って

全部で15万くらいかかるのです

 

まぁ貯めるしか無いかなぁ。

何でカラオケ枠が必要かと思ったのは。声質に人は寄ってくる物だから

女子にもてたいなら、歌を歌えばモテモテだからですね。まぁ声質が一番ですけど

 

女子って声質に寄ってくるからね。

自分の好きな声質と一致したら寄ってくるからですね。

 

私も練習しないとね。所でUSBマイク捨てたので、新しいマイクを買わないとね

嚥下に効くらしいからね。歌を歌う事は。

 

まぁ色んな人がいるけどね。。私もちゃんと歌は歌える派なので、マイク買ったら

JOYSOUNDのPS3の奴に課金するのです。音はオッケイなはずだから。

 

まぁPS4でも良いんだけどね。ちょこっと配信調整をしないといけ無いからね

あくまでもそう言う感じにならないとね

 

まぁそういう事ですではまた